ノーローンのお陰で月々の返済額が減りました!

元々他社で30万円ほどの借り入れがあって、小額ながらも毎月返済はしていました。
しかし、他社での借り入れ開始時期がかなり昔ということもあり、金利がまだ高い頃でしたので、
法律が改正された後でも私の金利は変わらずでした。

返済を加速させたい、早く返済を終わらせたい気持ちがありつつも、毎月の収入はそんなに多いわけではないので、なかなか他社での返済は進まなかったのですが、
ある時ネットでノーローンの1週間無利息を活用して金利を圧迫という方法を発見し、
これしかないと思いました。

私はヘタレということもあり、申し込みの際にそういったネットに書かれている利用方法をしてもいいのかと聞いたところ、返答は問題無い、それもサービスの一環と優しい声を掛けてもらい、
その言葉が決め手となりノーローンを利用しはじめました。

そこからは1週間無利息というサービスを利用して他社の金利を圧縮しつつ、
出来るだけ余ったお金は返済に回すという生活をして返済のスピードが驚く程に早くなりました。

結果、ノーローンのおかげで返済が終わり、他社の借り入れはなくなりました。
他社のカードはそのまま破棄したのですが、
ノーローンは対応も良かった点と本当にお世話になったという点があるので、カードは今でもそのまま残しています。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月29日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットで学生でも30万円借りれました!」です。

次のブログ記事は「何度利用しても無利息サービスが利用できるノーローン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。