モビットで学生でも30万円借りれました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ずっと憧れていたブランドのバックがオークションに出品され、それがどうしても欲しかったのでモビットに申込みました。
まだ自分は学生ですが、それでも、30万円の限度額に決まりました。
申込むときは、「ダメならダメで良いか?」という気持ちでしたが、いざカードを受け取ってみると、お金を借りることの凄さを実感できます。
最初にお金を借りてブランドのバックを買うので、今日からは、少しずつ節約をして行こうと思います。


ちょっと借入をする前って不安で押しつぶされそうだったので、
まずは体験談を調べようとおもって出てきた口コミサイトが下部になります!

審査って結局は申込んで見ないとわからないし、実際に利用したユーザーさんの声が分かるほうが安心です。
よかったらみなさんも参考にしてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://qualitywebdesigntoronto.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月27日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外旅行のために借入れました」です。

次のブログ記事は「ノーローンのお陰で月々の返済額が減りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。