アコムのむじんくんでお金を借りました

どうしても生活費が足りなくなってしまったので、今回だけ消費者金融でお金を借りることにしました。どこの会社に借りたら良いのか判断がつかなかったのですが、友人がアコムでお金を借りたことがあるということで、そちらを利用することにしました。
その際に利用したのが無人店舗であるむじんくんです。
少し入る時に誰かに見られはしないか心配だったのですが、誰もいない時を見計らって入りました。
むじんくんはATMのような機械で、そこで契約をすることになります。
操作は指示に従って行うことになるのですが、初心者の私でも簡単に利用することが出来て、すごく簡単でした。
最後は電話機でスタッフさんとやり取りをするのですが、その際の対応もとても柔らかく、こちらの疑問に丁寧に答えてくださり、とても親近感を覚えました。
審査もすぐに完了して、お金を借りることが出来たので良かったです。
とてもスムーズにお金が借りられたので、本当にホッとしました。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年12月 4日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅への書類送付がなかったので安心してバンクイックの契約ができました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。